もふもふ大好きクラブ イーブイマーチ レポート3 練習2

・撮影日まで、残り10日

 

なんということでしょう・・・!
この残り10日間は、ほぼ毎日練習してた!ダンスの精度を上げるぞと・・・!

平日の仕事終わりも、池袋や千葉、それぞれ家や職場が近い人同士であつまって、終電まで頑張ってた・・・!

 

・10月25日 ラストメンバーきょんさん登場!!

 

・・・あと10日しかないよ!!?!?

結構前からお誘いしてたものの、予定が確定できず保留だったきょんさん。
初めて会った時からピカチュウだった彼、ついに参戦!!!

・・・・・・あと10日しかないよ!!?!?

ところがどっこーーい!!
もうほぼ完ぺきに踊れてるやんけ~~~!!!

りっちゃんやしゅてんさんタイプだ・・・一人で覚えちゃえる人だ・・・!

忙しい中、仕事終わりに駆けつけて練習に合流してくれたきょんさん!!

速攻でフリータイムのサトピカZも習得!バッチリじゃん~~~

 

あと10日、なんて心配はまったく消えたwww
この後も撮影補助や編集で手を貸してくれて、もふもふ大好きクラブはパワーアップしたのでした!!!!

 

・10月26日 西池袋公園

えりきゃんの特訓が中心のこの頃、ポケモンGOスカンプーが登場!
実は自分、AR+ の機能がないスマホで・・・練習の合間に、初体験!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181220225952j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181220230125j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181220230152j:plain

めっちゃスカンプーのお尻見てたwww
ガスは出さなかった・・・セーフwww

 

・10月27日 上野公園

お台場で、よなよなビール祭りってイベントがありまして・・・
そこで自分はビールひっかけた後で練習に合流。

休日なので、3時頃から夜までがっつりれんしゅうしたぜ~

 

f:id:F_Stunfisk_World:20181220231100j:plain

ミジュッキュ 
上野公園に生息。おぉん? と どこからともなく 威圧してくる。
夜道で出会うと怖いが、とても陽気だ。

 

ラストスパートなので、みんなの完成度もかなり高くなってきていた。
ほんとみんな、こんなにうまくなってくれてオラ嬉しくてたまらねぇだ・・・。

この日の進捗動画!とにかくミジュッキュが怖い。
ミジュッキュ
https://drive.google.com/open?id=1aHZgPoupyT19zPfg4CfGps5JoxYnS-mP
チャイ&Summit&ミジュ
https://drive.google.com/open?id=1yqnWLlDNtYZoLdl0TBgxAx6OyiIsv2mq
チャイ&F

https://drive.google.com/open?id=1aWi2vUoH9M8wivlU7fpSqvJyNap2nQie

 

・11月2日 撮影前日 練習 池袋

ついに明日・・・!!

ラスト練習!!

振付チェック!朝早いから、軽めの確認練習!!
だけども本気!!
みんな頑張ってたくさん練習したから、しっかり踊り切るぞという緊張感をもっての練習。
ちょっと言葉では言い表せない、ドキドキ感とわくわく感と気持ちの盛り上がり。
色んな感情がぐるぐるする中での練習でした!うおおおおおお!!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181220234655j:plain

本番意識でヌマクローピカチュウになっての動きの確認。
ここが池袋だなんて気にしない☆

f:id:F_Stunfisk_World:20181220234810j:plain

フリー振付タイムの練習。
ミミッキュダゲキがZ技ポーズ中にぶつかり喧嘩、仲直りというシーンの練習。
画面に生える仲直りの表現に四苦八苦しながら振付の練習をしてた。
実際すごく楽しくて良い一瞬になってて、お気に入りw

 

f:id:F_Stunfisk_World:20181220234955j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181220235009j:plain

関係ないけど、ドラゴン〇ールのフュージョン
小学生ぶりにキメられた・・・!さっすがシンファンさん~~

 

・・・とまぁ、緊張感を持ちつつ楽しく練習して、本番に臨みましたさ!!

 

~~~~~

 

練習した全部を出しきれたら、絶対いい動画になるって確信を持ててた。みんなこの日に向けてすごく練習を頑張ってくれてたし、なにより練習時間がとても楽しかった。
もふもふ!きらきら!って声出したり色々ふざけたり、色んな公園で練習して、遊んで、夜遅くまで通話して、家でも動画撮って送りあったり。

そのすべてが明日だ、とおもうと、本当に興奮と緊張が入り混じって落ち着かなかったなぁ。

でも絶対楽しくなるしいい動画が出来るって思ってたから、怖さはちっともなくて。
みんなでイーブイにきっと会える!俺たちは最強だーー!!
そんな気持ちで夜を超えましたさ!!