もふもふ大好きクラブ レポート5 撮影日! その2

・11月18日 昭和記念公園 最終撮影日

 

泣いても笑ってもこれが最後!!
撮影日!!!

 

寒くなり始めたころ。
朝は寒かったけど、いい天気。暖かくなるような気がしてたよ!(実際なった)

とはいえ、体調を崩し気味の人もちらほら。オレも前日まで熱とかあったし喉がやばかった。同じ感じのメンバーが何人かいたけど・・・

悪いな!!今日は!心を鬼にして全員踊ってもらうぜ!ヒャハハハ!!

もちろんみんなやる気満々なので!

 

・あっくんさん合流!!
撮影のわたあめさんが今回来られず、代理としてあっくんさんが来てくれました!!
初めまして!Twitterでよくお見掛けします、会えて光栄です!!
なんだかんだオレは会うのが初めてだったけれど、Twitterで面白い人感が出まくりで是非会いたい人だったので、来てくれて嬉しかった。実際面白い人だった。
この度は本当に助かりましたぁぁぁぁ!!!!
会う直前まで男性だと思っててすみませんでした!!!

 

先に言うと、とてもいい動画が出来た。踊り切った!!
何度見返してもニヤニヤしちゃうし、楽しかった思い出が蘇る。
それくらい満足な作品を作ることが出来た日でした・・・!

 

 

・・・朝、集合時間。

「チャイさん既読もつかねぇ・・・!」「Summitさんもだ・・・!!!」

「鬼電だぁぁぁぁ!!「「プルルルルル!!!!!」」

・・・よかった、起きてくれた・・・!!
正直かなりビビったが、体調悪いとかじゃなく、単純に寝坊だったみたいだ。この点は一安心www もはや爆笑案件。
到着が昼頃になるようだったので・・・

「遊んで待つか!!!」「「「ヒャフゥウッゥゥ」」」

この日は夕方から外せない予定があるメンバーもおり、14:00には撮影を終えないといけなかったので、実質2時間くらいしか撮影時間がなかった。
でも、今日は何とかなる気がしてた。ただの直感ね!なるようになる!オレららしく過ごしたほうがオレららしい楽し気な動画にもなるさ!と、不思議とそう思えた。

 

ってわけで。
ボート乗ろうぜ!!!!イェェェェッェ!!!!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221010912j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221010940j:plain

f:id:F_Stunfisk_World:20181221011055j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221011030j:plain
シンファンりっちゃんあっくん。りっちゃんが揺らしてはシンファンさんが怖がっていたwww そんななかカメラを構えるあっくんさん、強い・・・!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221011345j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221011310j:plain
つくねきょん。なんとこいつら、錨を外して俺らの船にジョイントしてきおった。
オレに漕がせやがる!平和な顔してなんて悪どいタッグだよ・・・・・・

f:id:F_Stunfisk_World:20181221011608j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221011641j:plain

ミジュえりきゃんF。前にえりきゃんとここで同じ船に乗ったんだけど、その時揺らして怖がらせまくったのですげぇ嫌がられた。今回も揺らしたし、なんなら立ってイーブイマーチ踊ったんだけど、えりきゃん以上にミジュさんが怖がっててワロタwww

f:id:F_Stunfisk_World:20181221011907j:plain

体調が本調子じゃなかったしゅてんさんとあろるふぁすさんは陸で休憩。
まだ合流してなかったチャイさんSummitさんも、また今度、みんな元気な時に一緒に乗ろうな・・・!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221012111j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221012136j:plain

昼飯は売店でご飯!オレとりっちゃんはとりあえずお酒~~~!!!
テンションぶち上げていこうぜイエィイェイイェイ☆

 

f:id:F_Stunfisk_World:20181221012343j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221012401j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221012426j:plain

・・・コートを着たナゲキ、イケメンじゃん~!!!www

 

食べ終わってみんなが着替え終わるころ、ついに寝坊者2名合流!
よっしゃぁここからが本番だぜ!!
踊りましたよ踊りましたよ!!!2時間がっつり!!
ほいほいほい、ぶいぶいぶい!!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221012810j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221012839j:plain
時間が迫る中、なんとか踊り切ったぜぃ~ぶいぶい☆

近くで観戦してたご家族様が応援してくださったり、今回は「ポッチャマだ!」「ナゲキだ!」とレベルの高い子供が多かったり、楽しかったよ~~!!

 

あろるふぁすさんが早めの退散となったため、そのままほぼ撮影は終了。
皆さん本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!
閉園時間まで、思い思いに遊んだぜwww

f:id:F_Stunfisk_World:20181221013502j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221013520j:plain

時々、体調のしんどさでぶっ倒れてたオレ。これを撮られた記憶ないぞw

f:id:F_Stunfisk_World:20181221013651j:plain

つくねさんのモンスターボールビーチボールバレーボーーール!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221013740j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221013802j:plain

なんか近くに寄ってきたこどもが・・・ネイティオJr.爆誕・・・!!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221013906j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221013935j:plain
この公園、なぜかめっちゃペンギンいるんだよな~www



・・・そんなこんなで!!
いろいろあったけど、お疲れさまでした!
後は編集を残すのみ。オレときょんさんが徹夜で仕上げっから!楽しみにしときぃ!
思い残すことなし!出せる全力を出し切ったし、そのために再撮影までの数日間も練習をがんばったし!

ありがとうみんな!「みんなで楽しくポケモンになってイーブイする!」っていう、オレがやりたかったこと。おもいっきりできて最高の1日だったよ!!