もふもふ大好きクラブ レポート6 まとめ

もふもふ大好きクラブ イーブイマーチ まとめ!!

 

これまでのお話はココ見てね。
もふもふ大好きクラブ カテゴリーの記事一覧 - 世界はマッギョに満ちている

 

もふもふ大好きクラブリーダー Fです!

最初の記事にも貼ったけど、俺たちのイーブイマーチ!
完成したのがこれです!!イエーーーイ!!!!

www.youtube.com

 

こちらはプロジェクトイーブイの公式ページ

www.pokemon.jp

 

とても楽しい撮影だった、練習も話し合いもすごく楽しかった!

最優秀賞目指して、みんなでイーブイに会うため頑張ってきた2か月!

つい先日、結果発表がでました。

 

結果は・・・・・・ジャジャン!!

 

【参加賞】です!! ステッカー5枚贈呈です!

 

え・・・マジ???

 

うん、マジ。入賞できませんでした。

結構本気で頑張ったので、正直かなりショックでした。
せめて何か入選できるくらいには、というか最優秀賞目指して本気で頑張ってたので。でもまぁ、ダメでした。

めっちゃくやしい~~~~~~~~~~~。

マジで悔しい。でも他の入賞者の方を見てると、イーブイへの愛がとても伝わってきて、素晴らしい作品ばかりでした。
愛の伝え方がちょっと違ったかな、オレの発想力とか指揮力とか、足りなかったんだろうな、と。みんなが本気で頑張ってくれたので、入賞まで導けなくて本当に申し訳ない。今までの人生で、1番反省してます。本当に。
今回の結果には、けっこう落ち込みましたが、というかまだけっこう落ち込んでますが・・・
いつかイーブイにまた会える機会があるなら、なんだって頑張ったろうと思います。

 

このイーブイマーチ、やっててすごく楽しかった。
単純に踊るの好きなので、大好きなイーブイの曲で踊れること、これがまず最高!
しかも、それぞれ好きなポケモンになりきって、イーブイと踊れる!俺にとっては素晴らしい光景と企画。
なにより、一緒に踊るのが楽しい仲間とひとつの作品を作り上げられたこと。あまりない経験だったし、なんだか部活みたいで懐かしい気持ち。毎日毎日がとても楽しかった!やりたかったことができた!これだけでも、嬉しくてありがたいことです。

 

なにげない一言から集まってここまで出来たことに、心から感謝。みんな一緒に踊ってくれてありがとう、おかげでとても充実した時間でした!

 

オレの中では、オレたちがイチバン楽しく輝いてるダンスだぜ!!!!!!!!
もふもふ!!!!!

 

動画を見てくれた方も、面白かったとか、凄いねとか、元気をもらえたよとか。
たくさんの言葉を頂きました。本当にありがとうございます。
そのたびに、踊ってよかったなと思い返せる。大事な思い出を振り返ることができます。
感想はいくらでも待ってるよ!ひとこともらえるたびに、俺たち鼻が高くなるよ!w

 

 

自分まとめるのへたくそなんで、あまり長くは書きません。(もうすでに長いけど)
ここまで読んでくれた人は、ひょっとして神様かな?

せっかくなのでもう少し動画置いとくんで、よかったら見て笑ってくださいな!w

 

 

・本番撮影後、ただただノリで踊ったやつ。テンションの塊。

www.youtube.com

 

・メンバーの中でも、トップレベルに踊るのがうまいきょんさんのソロVer.
実はフリー振付を考えてなくて、固まっちゃうところがすごくかわいい。

www.youtube.com

 

・#もふもふ大好きクラブ珍プレー
所謂NG集です。足場って大事よな。

 

 

 

・練習中の動画。みんなほんとうまくなったよなぁ~(しみじみ) 

もふもふ大好きクラブ - Google ドライブ

 

・入賞作品一覧。入賞された皆様、おめでとうございます!

キミも踊ってみなイーブイ?「イーブイマーチ」ダンスコンテスト結果発表 | プロジェクトイーブイ | ポケモン

 

 

最後に!

 

何度でも言うけど、メンバーのみんな、ほんとうにありがとう。
一生感謝しつづけます。大好きです。愛してます。

また何か企画があったら、一緒に踊ってくれよな!!!