もふもふ大好きクラブ レポート4 撮影日! その1

・11月3日 ついに来た撮影日!!

朝イチ集合。

おおみんな早起き得意かよ~~。

昭和記念公園前に集合。遠いだろうに、みんなよく来てくれました!!

超いい天気!!

 

よおおおし!!
頑張って最優秀賞とってイーブイに会うぞォォォォ!!!!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221001441j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001511j:plain

りっちゃんネイティオ、靴下だけじゃん!裸足じゃん!!
しかも前見えないだろそれ!!?大丈夫か!!??www
マジでこのまま一日この公園移動しきったのすげぇよ・・・。

f:id:F_Stunfisk_World:20181221001036j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001110j:plain
Summitさんはもうペンギン全開!いきなりの水辺撮影でポッチャポチャwww
おなじく水辺のつくねヌマクローも積極的にインスタ映えを狙っていく!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221001210j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001327j:plain

f:id:F_Stunfisk_World:20181221001556j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001659j:plain

ピカチュウはできるだけセットで。水辺のポケモンたちを水辺では中心で。
ダンス上手な人、足場悪いとこな配置だけど頑張って・・・!
そんなこんなで次々と撮影していく~~!!

 

あちこち移動してると、子供たちがめっちゃポケモンの名前を呼んでくれるんだよね。やっぱり、自分たちが大好きなポケモンが今の子供たちにも愛されてる!って実感できるの、嬉しいね~。

「あの青いのなに~?」って言われて傷つく某ペンギン・・・。

子供「ダゲキだ!」シンファン「ナゲキだよ・・・。」
わたあめさん「そういえばダゲキさぁ!」シンファン「ナゲキだよ!!!
わたあめさん、素で何度も間違えてるのマジで草。5回は間違えてるの聞いたような。最終的に覚えているのだろうか。

f:id:F_Stunfisk_World:20181221002954j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221002847j:plain
ここは通路のすぐ横だったため、ポケモンだらけだ~!と、ギャラリーがすごかった・・・。めっちゃ見られてる。緊張したのか、ここの撮影は少し難航。
見世物じゃねぇぞ!ポケモンかわいいだろ!じっくり見て応援していけぇい!www

 

f:id:F_Stunfisk_World:20181221003138j:plain

f:id:F_Stunfisk_World:20181221003153j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221003209j:plain

なんだこの写真。ブログ書いてて初めて今気づいたぞ。
オレ撮影支持とかしとる間にあんたら・・・楽しそうじゃねぇか・・・!!!
このジュナイパーをさらに後ろから撮ったの一体誰なんだ・・・www


f:id:F_Stunfisk_World:20181221001745j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001731j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221001904j:plain
わたあめマッギョかわいい・・・!!!

めちゃくそでかい公園なので、撮りたいシーンをどんどん撮って移動移動!!

なにこれめっちゃ楽しい、大好きなみんなが踊って遊んで遊んで踊って・・・!
ところどころ時間をかけて撮影しながらも、次々と動画を撮っていく・・・!

f:id:F_Stunfisk_World:20181221004311j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221004219j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221004359j:plain
・・・この日、ペンギンってインスタ映えするなぁって思った。

f:id:F_Stunfisk_World:20181221004554j:plain f:id:F_Stunfisk_World:20181221004609j:plain

 

 

・・・ここで悲報が。

イーブイのチャイさんが体調不良で遅刻していたのですが、だいぶツラい様子で、この日の参加を断念。

 

イーブイが・・・いない・・・・・!!!

しかも、メンバーの中でも一番練習やまとめ役を頑張ってくれてたチャイさん。

この人がいないのはすごく悔しい・・・!!本人もとてもしんどそうだった。

ちょっとオレもパニックになってしまったけど、とりあえず撮影続行。
最悪の場合に備えて、一通り撮影をこなすことに。

最終的に、再度集まって撮影することになりました。

・・・・・・セーーーーフ!!wwwww

この人数でみんな忙しいのに、奇跡的にもう一度集まれる日があって、本当に良かった・・・!!

撮影のわたあめさんだけ、次回は予定があって参加できないことに。申し訳ない・・・。でもこの日、わたあめさんが撮影してくれて本当に良かった。案出してくれたり、難しい撮影をこなしてくれたり・・・!ありがとう・・・!!

 

なんだかんだトラブルもあったし、実は本気を出しきれなかった人もちらほらいて。再撮影は、結局ちょうどいいチャンスにも思えた。
もっかい撮影!と決まった時、みんな明るい顔してたもん。それがとても嬉しかった。

 

ってわけで次回の撮影日は11月18日!!

応募締め切りの3日前・・・・・・!!

動画の編集時間を考えても、本当にこの日がラスト。

がんばるよぉぉぉぉぉ!!!!!