マギョマギョフェスティバル Vol.6 薄明の翼 鑑賞会 告知/申請記事

 

概要

日付:2022年07月31日(日曜日)

時間:11:00 現地集合 ~18:00

募集:12名

参加費:1人 2,500円
    当日現金、口座振込(みずほ)、LinePay、PayPayのいずれか

主催:F
お手伝い参加:やさい、トイ、Fifi 

場所:東京都豊島区北大塚2-11-15 クレセンスビル 2F
   JR大塚駅から徒歩2分

 

内容

薄明の翼を観ます!!

ポケモン大好き人間達が集まって、ワイワイ鑑賞するポケモンの楽しさ、知ってますか!?
マギョフェスやその他の機会で経験のある方は、既にご存じと思います。
超楽しいよね!!?!?

今回はこれを「薄明の翼」で行いたいと思います。
ワイワイ話しながら観たり、一時停止やコマ送りで注目ポイントを語ったり、討論したり、泣いたり暴れたり昇天したり。普段と違う環境で、この最高のアニメ―ションを一緒に観ましょう!てか一緒に観て!!

その他、ガラル地方にちなんだ遊び等をご用意しています。
ご参加お待ちしてまっぎょ!

 

注意事項

マッギョとのお約束 / 注意事項

↑読んでね!

※今回は飲食持ち込みOKです。ゴミもこちらで処分します。

 

参加申請

※申請受付開始日時・・・2022年7月11日(月) 21:00
 (指定時刻より早い申請は無効です。ゴメンネ)
 (定員に達し次第、以降キャンセル待ちとなります)

※二次会は、場所が決定し次第追って連絡致します。当日の情勢によっては行わない場合もあります。ご了承ください。
 

以下のフォームに入力・送信をしてください!

申請用フォーム

参加申請者一覧