【告知/申請記事】第3回 マギョマギョフェスティバル Pokemon Quiz Champion Ships

第3回マギョマギョフェスティバルは・・・

クイズ大会です!!!

 

・目次

 ・ご挨拶

マギョーラ!主催のFです。

マギョマギョフェスティバルとは!
オレが「やりてぇ~」と思ったイベントを気分次第で行うオフ会です。
公募形式で行うのは今回が初です。1、2回目に何したかは、このブログの過去記事でも読んでください。

ってわけで今回は
Pokemon Quiz Champion Ships
やります!
略してPQCS

特に深いポケモンの知識はいりません!ポケモンの姿と名前くらい知ってればいいんじゃないかな?

みんなでワイワイ、頭を空っぽにして楽しくチャレンジできる問題をたくさん用意いたします!
今回は3人1組のチーム戦と個人戦の2つを用意しました。
両方楽しんでいただける形式です。さぁさぁクイズで遊びましょう!お待ちしております!!

 

・運営

☆F(主催)
☆あやめどり
☆あろるふぁす

 

・開催日時 場所

開催日:2019年 3月 30日(土)
会場:タワーホール船堀 会議室307
(最寄り駅 都営新宿線 船堀駅から徒歩30秒)

http://www.towerhall.jp/

 

・参加 / 申請について

参加する方は、3人1組でチームを組んだ上で、代表者が申請をしてください。
斡旋制度はございません。

チームでの参加者は、団体戦個人戦、共にご参加いただけます。
また、見学申請の方も個人戦にはご参加いただけます。
もちろん見学のみでも大丈夫です。

定員:10チーム
見学:8人(3/7増員)

参加費:1人 500円

★★★★★★ 3月26日追記★★★★★★★★★★★
2次会:3,500円  とり家 ゑび屋 2時間飲み放題https://www.hotpepper.jp/strJ000758883/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以下の注意事項を読んだ上で、申請フォームへの入力をお願い致します。

※注意事項


申請開始は 2019年 2月 8日(金) 20:00 です!

参加申請フォーム
参加者一覧

 

・スケジュール

10:00~10:30 受付
10:30~11:00 挨拶・自己紹介
11:00~12:30 クイズ!
12:30~13:30 昼休み
13:30~14:15 休憩のクイズ!
14:15~18:00 クイズ!
18:00~19:00 決勝戦

19:30~21:30 二次会

 ※進行の状況により多少の変更がある場合がございます。ご了承ください。

・クイズ!

個人戦
・図鑑テキストカルタ!(出題範囲:ぜんぶ)
・だ~れだ?シルエットクイズ
・イントロ・ギョン! (出題範囲:アニポケOP・ED/劇場版主題歌・挿入歌)

団体戦
ジェスチャークイズ・バリヤード☆チャレンジ!
ポケモンファイブリーグ
・イントロ・ギョン! (出題範囲:アニポケOP・ED/劇場版主題歌・挿入歌)

☆休憩のクイズ
・お絵描きリレー

☆決勝戦
・フリップクイズ
・早押しクイズ

※全クイズを終えた時点で、以下の条件を満たした方が決勝に進みます。
団体戦:上位3チーム
個人戦:上位5名

 スタッフ2人の協力のおかげで、すっごくクイズっぽいクイズになっております!
楽しくワイワイ遊びましょう☆
是非是非遊びに来てください!!