マギョマギョフェスティバル Vol.4 ポケスロン! 競技紹介

競技紹介!!です!!

 

この記事書いてるの深夜だし、本番3日前だし。仕事が遅いFです。
眠いのでさらっとルールをここに記します。
さらっと読んでください!!

 

f:id:F_Stunfisk_World:20190530023826p:plain

シンプルなルール!
旗の代わりに「印」を用意しました!
探して取ってきてくださ~い☆
「うっかり」フェイクの印をつかんで持ち帰ってきてしまったら、大変なペナルティが・・・!10秒って、なかなかのモンですよ!気を付けて~~!!(><)

 

f:id:F_Stunfisk_World:20190530024355p:plain
めっちゃ投げます。そりゃもう次々と投げます!
制限時間内に全部投げ切るつもりでがんばってください!!
また、自由枠があります。戦略のカギを握る!?チームメイトと得意不得意を相談の上、タクティクス!!

 

f:id:F_Stunfisk_World:20190530023831p:plain

なんかもう、めっちゃわちゃわちゃします!w
ゴールも、人も、ボールもたくさん!!!
足技や球技が苦手な人でも、テキトーに蹴っとばすだけで
ゴールを決められる可能性が!?
何人で攻めて何人で守るか、はたまた自由に蹴りまくるか!?タクティクス!!

 

f:id:F_Stunfisk_World:20190530023834p:plain

試練は当日までお楽しみ!
ボーナスチャンスを頑張れるかで、かなり差がでますとも!
がんばれ!がんばれぇぇ!!
いやほんとコレしか言えないwww がんばれ!!!

 

 

め~~~~っちゃ雑な絵ですが、こんな感じです。我ながら雑。雑~

楽しんでくれたらうれしいな!!
わけわからんルールの競技なので、わけわかんない事態が起こってクソワロタwww みたいなの期待してます()

当日までに少~し変更があるかもしれませんが、そこはご容赦くださいな。

ではでは皆さん、当日まで怪我のないようにお過ごしくださいね!
水分補給もしっかりね!!